2006年03月26日

みんなありがとう!

みんな本当におつかれ様でした。
来て下さった皆様には本当に感謝しています。このメンツでできたことを非常に感謝
しています。次回はまだまだあげていくんで応援よろしくお願いします。
また日々精進しますんで俺について来い!

posted by RGB members at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべーよこれ!

てめーらやべえよう!
来てくれた仲間たちよくぞここまであばれてくれた!みんなに感謝!誰一人かけても
いけないことがわかりました!
まじで伝説3.19!やばい!みんなありがと!


posted by RGB members at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

寝る…仮眠だ。 /だいし

さっきの名前入れ忘れたのに良く俺だってわかったゲイ?

まぁいいや。最後って〜わかってらぃ! そういういみじゃなぃわい! MVPになるんじゃい! センズ下さい! 
じゃぁ少しだけ眠るかな…起きた時には一夜の夢が始まる。
posted by RGB members at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日まで、そして明日から( オオシマン)

ダイシ、最後じゃねーぞ!Vol.2、3、4…と続いてくんだよ!明日がスタートなんだよ!

あ〜楽しみだ、楽しみだ。
曲順決めてませ〜ん。あぼーん。
posted by RGB members at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日だね。

今日だね。 今日の今頃はきっと打ち上げしてる頃。

今は夜勤中。何度か夜勤中の空いた時間に、こうして書き込んで来たが〜それも今夜で最後か。 待ち遠しかったね〜長かった〜明日一瞬で終わっちゃうのに。

せんず がほしい。明日MAXで望みたいな〜楽しみ楽しみ☆
posted by RGB members at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

いよいよ、いよいよ

やってきました!
あしたです!
よいこのみんな、選曲決まらんので飲みに行きます!4649!

posted by RGB members at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

Time Table

Time Tableが決定いたしました!


Time Table-------------------------

19:00〜 DJ shu-ta
19:15〜 artica
19:30〜 DJ 5091
19:45〜 Hiexactly
20:00〜 Daishi
20:15〜 Cochineal SHIKISO
20:45〜 artica
21:15〜 Hiexactly
21:45〜 DJ 5091
22:15〜 Daishi
22:45〜 DJ shu-ta
23:15〜 DJ Ohshiman

--------------------------------------

時間は大いに前後する可能性があります。
posted by RGB members at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | artica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初です

みなさん選曲はいかがなものなのかしら?
自分ほとんど決まってないっす!
時間ないのに・・・。mixも難しいし・・・。
ここまで来たら大切なのは技術でなく「気持ち」
とスラムダンク風にいきます。
posted by RGB members at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Hiexactly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

officialサイト

のウィンドウズマシンで見たときに起こるポップアップウィンドウを阻止する機能が働くためサイト本体を見れたり見れなかったりの不具合を調整いたしました。
r.gives beatsのロゴをくりくりすると入れるよう改善しました。
posted by RGB members at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | artica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

攻めね!! /ダイシ

仕事やめれんか〜もし辞められんかったらあと一年か…。仕事は三年で一区切りみたいな目安があるが〜それはどうなん? 今ところ、思い残しややり残している事はないの? 全てやりきった感じなんか? まぁ人生は人と摩擦してナンボじゃ…勢いも大事だが、よぉ〜く考えなさい。 

で、攻めの姿勢ね。
 俺、今日ベース専門誌(ベースマガジン)を読んでたんだが〜やっぱり憧れの楽器に挑戦してみたいね〜。 アップライトベースにさ。(ウッドベース・コントラバスの小型版) 楽器屋に行くと必ず探しちゃうし、探せば20万円以下で手に入りそうだし…。 自分の25歳の誕生日にを機に買おうと思う今日この頃。 俺は俺なりに自分の中の音楽を追求してかなきゃなと! これもまた別の意味での攻めだね! だから〜シュウタくん。ドラムよろしく!
*ちなみにマイアミは俺がアップライトベースを購入したら、本格的にトランペットを始めるという約束を交わしているので……心しておけよマイアミ。
posted by RGB members at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

やべーよ

仕事がやめれません!助けてください!
トップと口論になり、お互いゆずらず!
かなり落ちてますわ。
あと一年勤務はきついすわ!
なんとかイベントまでにはケリつけますわ!
最近兄貴の攻めていかなきゃという言葉に非常に感銘をうけましてやはり攻めの姿勢
でいかなければ今を生きるものにとっては生きていると言えるのか?と思った。
この仲間があるからこそ自分の周りにこんなにも攻めの姿勢をもった人たちがいてく
れることに感謝しています。
みんなありがとぅ!これからも今の姿勢を忘れずやっていきたいす。



posted by RGB members at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

またも夜勤中 /ダイシ

いゃ〜夜勤中チュウトレンタ君ですわ〜これかれ軽い仮眠に入りやす。腹減ってやす。 大戸屋のソースカツ丼とうどんor蕎麦のセットで680円ってボリュームあって安くてかなりお得だよな〜50増しでご飯大盛りにしたらも〜〜ホワッツゴーインオンだね、ホグーワーツだ。寝よ。
posted by RGB members at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今宵/artica

ほろ酔い気分で自宅にて、
アジムスにケミブラを乗せてみた。

到底ベクトルの違う2つの音。

しかしやばい、ぶりんぶりん。

今の俺が酔っ払いだからか?

否、酒抜きにしてもこれはぶりんぶりん。
この気持ち大事にしときます。

posted by RGB members at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | artica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤中 /ダイシ

「今日は初めて食い逃げを」ってイカンやん!でもCDケースあザース!
 タバコをすって踊っているあなた…素敵ね。なんか葉っぱとかやってんじゃないかしら…ひげちゃん。 最近あまりパンツを代えないで過ごすようになった俺を愛してくれ、特にそのパンツを愛してくれ。パンツくれたる…CDケース代わりに〜ハハ(^-^)
posted by RGB members at 03:18| Comment(1) | TrackBack(1) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日課

今日は初めて食い逃げをしました。志木のパスタ屋なんですが金を忘れ、職場に金を
取りに行きダイシと兄貴に頼まれたものを買いに行ったっしょ!そしたら金もってい
くのわすれました。すんません月曜届けます。
んで仕事帰りにディスクUNIONへ!
そとでタバコをすって踊っていると店員さんが・・・「あっ」とびっくり、一緒に踊
ればよかったのに・・・
明日も晴れるんで太陽の恵みを!
コチニ−ルCD見つからん!みんな愛してるぜ

posted by RGB members at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

俺は(オオシマン)

ヒロ君ロゴ制作&フライヤー制作おつです!楽しみにしちょるばい。

俺のプレイの方向性は、自分の流したい曲をガンガン流していくというスタイルでほぼ決定です。やっぱ自分のフィールドである「歌モノ」そしてその中でもダンスチューンに絞って、歌モノダンスチューンをガンガン行きたいと思います。
曲と曲の繋がりはこの際気にせず、ぶっ込みぶっ込みでガンガン踊らせます。

いわゆる「DJらしい」プレイをする奴がいて、ダンスミュージック・ディスコミュージックを流す奴がいて、俺みたいな奴もいる。

たくさんの色があればおもしろいと思う。まさにRED+GREEN+BLUE=∞

お後がよろしいようで。
posted by RGB members at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOGO中

こんばんはDJ5091
ことJrです。

ただいまLOGO制作中です。
なかなかどうしてLOGOが出来ました。
みなさんに満足していただけるかわかりません

LOGOはさておき、

みなさん選曲の方はどうですか?
僕は今とても悩んでいます。
自分の好きな音楽を会場で爆音で流すと言うことも、
よだれを流すほど魅力的なことですが、

どうせなら、

オーディエンスを失禁させてしまうぐらいのDJ Playをしてみたい。

DJ Playはさておき、

フライヤー。今日30部刷りました。
会社の印刷機もソフトもぜーんぶ俺のものっ!
posted by RGB members at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ 5091 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

もうすぐ春やね!

今日も仕事(接骨院)が終わり、バイクで帰宅中居眠りをして、花見をしてる夢を見
ました。
花見はえーぞー!チュ−感じですわぁ。
日曜は自衛隊のイベントで勉強してきまーす!最近シューベルトにはまってます  


posted by RGB members at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつり〜

今日3/3だね〜ひな祭りだ! 今さっき昼休憩の社食でちらし寿司(とは名ばかりで具がほとんどない)を食べた、まぁまぁおいしかったね〜お腹減ってたからかな。
それはさておき、おれ「ひなあられ」が大好きなんだよね〜食べ始めたら止まらなくなるね。なんでだろ…自分以外で「ひなあられ好き」って話聞いたことないし…。いいゃ、帰り買って帰ろ……ピザッツ
posted by RGB members at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

no-title

本当にお疲れ様でした。会計は後日ということで。8日はすみませんが自分は出れません、呼んだ人数ですが今分かる人数で六人でございます。8日はよろしくお願いします
posted by RGB members at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コチニール色素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

