2006年02月22日

☆フライヤー☆  (ダイシ)

昨夜「RGB,vo1のフライヤーが出来た」と制作者のDJ裕之からメールがあり、落ち合って〜フライヤー受取りました。 RGBってことで今回は初回で(R=レッド赤)を基調としたデザインだったのか、真っ赤な感じね。 でこれを身近な人に渡したり、店においたりね。 今日は2/22だから〜もうRGB,vo1まで一月きったんだね〜待ち遠しくて凄く楽しみだわ。 しかし、まだまだイベント内容を煮詰めなければならない事がいくつかあるね…。 今日は仕事休みだからぼちぼち寝て、昼間都内に良いCDを探しに行ってみようかな…。

posted by RGB members at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後彼にうちに来てもらってデザインミーティングをしたところ、ちょっと作り直すという話になりました。
明日とあさってで仕上げると豪語しておりましたー!
Posted by イシゲ at 2006年02月22日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13588460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。