2006年02月23日

んん〜焦りね〜 (ダイシ)

今日結局CD買いに行かずに家でだらだら過ごしてしまった…せっかくの休みなのにもったいない。って言っても夕方から時間とか色々換算しながらDJ選曲してたんだが〜おおかた選曲は終えてたはずなのに改めて45分間の選曲をしてみると5時間もかかった…疲れた。まぁしかし45分っつ〜〜のはDJする人からしたら短いと感じるね、もっとかけたい曲が沢山あるね。でもお客さんは19時〜24時と5時間音楽聞きっ放し…キツイかしら!?…退屈させないようにしなきゃね(^_^;)

オオシマン、DJ技術は大事だけど〜選曲もかなり大事ょ〜。技術は少し触れば誰でもできるようになるょ〜しかし選曲はセンス☆ 前回のDJイベントなんて10分くらいしか練習時間がなくて、機材の使い方ほぼだれもしらなかったし再生と曲のスキップボタンくらいしか使わな・使えなかった。しかもヘッドフォンもなかったし使うなんて知らなかったと。でも選曲だけは念入りにして行ってから、曲と曲の繋ぎはまぁぼちぼちでもそこそこDJらしくできたと思うで。 だから〜多少DJ技術下手でも選曲が良ければ盛り上がる、DJ技術上手くても選曲悪けりゃあまり盛り上がらん…その場に合わせた選曲ね。DJって難しい。……そこをおれはみんな踊らせちゃうけどね!! 楽しみ!!(^-^)

posted by RGB members at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

