2006年03月19日

今日まで、そして明日から( オオシマン)

ダイシ、最後じゃねーぞ!Vol.2、3、4…と続いてくんだよ!明日がスタートなんだよ!

あ〜楽しみだ、楽しみだ。
曲順決めてませ〜ん。あぼーん。
posted by RGB members at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

俺は(オオシマン)

ヒロ君ロゴ制作&フライヤー制作おつです!楽しみにしちょるばい。

俺のプレイの方向性は、自分の流したい曲をガンガン流していくというスタイルでほぼ決定です。やっぱ自分のフィールドである「歌モノ」そしてその中でもダンスチューンに絞って、歌モノダンスチューンをガンガン行きたいと思います。
曲と曲の繋がりはこの際気にせず、ぶっ込みぶっ込みでガンガン踊らせます。

いわゆる「DJらしい」プレイをする奴がいて、ダンスミュージック・ディスコミュージックを流す奴がいて、俺みたいな奴もいる。

たくさんの色があればおもしろいと思う。まさにRED+GREEN+BLUE=∞

お後がよろしいようで。
posted by RGB members at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

打ち合せ…( オオシマン)

今日ダイシ、articaと共にグランフローにて打ち合せしてきました(遅刻してごめんちょ)。内容については、次にみんなで集まるときに。

そしてこのブログに続き、R.G.Bのホームページも完成したようで。articaおつです!

フライヤーの方も作業が進んでるようで。5091おつです!

いや〜R.G.B熱いね。
posted by RGB members at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

踊れる音楽( オオシマン)

ダイシは順調に作業が進んでるようね。他のみんなはどーよ?

俺も掛けたい曲はたくさんあるんだ。踊れるやつがいっぱい。ただ曲調がバラバラだからそれらを節操なく流しても盛り上がらねーんじゃないかという不安がね。曲と曲の繋ぎ。これが俺の今の課題です。

当然だけど、みんな踊れる曲をチョイスしてくるんだろうなー。個性を出しつつね。それぞれ方向性が違うだろうし。楽しみだ。
posted by RGB members at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

不安(オオシマン)

一ヵ月切ったっつーことで、俺は焦りと不安を抱えている。選曲とプレイに対してね。自分の好きな曲をただ羅列するだけではダメだもんね。やっぱテクがないと。その点で俺はまだ器材に一度も手を触れてないということから焦りと不安を抱えている。


フライヤー楽しみだね。俺も早く見たーい。ほしーい。5091、プリーズギブミー
posted by RGB members at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

でかした。

ダイシも書いてるように、シュウタがCDJを購入したそうで。グッジョブです!シュウタ家に入り浸ろうぜー。練習、練習、日々練習だ。

なんてったって俺は初だからね。触れたことすらない。ほんとにシュウタ家にお邪魔させてください。練習させたもれ。

みんなは選曲とかもうしてるのか?俺は週明けから本格的に考えるぜ。大体決まってるけどね。

繋げ方とかよくわかんねーや。一度みんなのをお手本としたいから、やっぱシュウタ家に集合だな!
posted by RGB members at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

