2006年03月05日

日課

今日は初めて食い逃げをしました。志木のパスタ屋なんですが金を忘れ、職場に金を
取りに行きダイシと兄貴に頼まれたものを買いに行ったっしょ!そしたら金もってい
くのわすれました。すんません月曜届けます。
んで仕事帰りにディスクUNIONへ!
そとでタバコをすって踊っていると店員さんが・・・「あっ」とびっくり、一緒に踊
ればよかったのに・・・
明日も晴れるんで太陽の恵みを!
コチニ−ルCD見つからん!みんな愛してるぜ

posted by RGB members at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

俺は(オオシマン)

ヒロ君ロゴ制作&フライヤー制作おつです!楽しみにしちょるばい。

俺のプレイの方向性は、自分の流したい曲をガンガン流していくというスタイルでほぼ決定です。やっぱ自分のフィールドである「歌モノ」そしてその中でもダンスチューンに絞って、歌モノダンスチューンをガンガン行きたいと思います。
曲と曲の繋がりはこの際気にせず、ぶっ込みぶっ込みでガンガン踊らせます。

いわゆる「DJらしい」プレイをする奴がいて、ダンスミュージック・ディスコミュージックを流す奴がいて、俺みたいな奴もいる。

たくさんの色があればおもしろいと思う。まさにRED+GREEN+BLUE=∞

お後がよろしいようで。
posted by RGB members at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ オオシマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOGO中

こんばんはDJ5091
ことJrです。

ただいまLOGO制作中です。
なかなかどうしてLOGOが出来ました。
みなさんに満足していただけるかわかりません

LOGOはさておき、

みなさん選曲の方はどうですか?
僕は今とても悩んでいます。
自分の好きな音楽を会場で爆音で流すと言うことも、
よだれを流すほど魅力的なことですが、

どうせなら、

オーディエンスを失禁させてしまうぐらいのDJ Playをしてみたい。

DJ Playはさておき、

フライヤー。今日30部刷りました。
会社の印刷機もソフトもぜーんぶ俺のものっ!
posted by RGB members at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ 5091 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

もうすぐ春やね!

今日も仕事(接骨院)が終わり、バイクで帰宅中居眠りをして、花見をしてる夢を見
ました。
花見はえーぞー!チュ−感じですわぁ。
日曜は自衛隊のイベントで勉強してきまーす!最近シューベルトにはまってます  


posted by RGB members at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつり〜

今日3/3だね〜ひな祭りだ! 今さっき昼休憩の社食でちらし寿司(とは名ばかりで具がほとんどない)を食べた、まぁまぁおいしかったね〜お腹減ってたからかな。
それはさておき、おれ「ひなあられ」が大好きなんだよね〜食べ始めたら止まらなくなるね。なんでだろ…自分以外で「ひなあられ好き」って話聞いたことないし…。いいゃ、帰り買って帰ろ……ピザッツ
posted by RGB members at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

no-title

本当にお疲れ様でした。会計は後日ということで。8日はすみませんが自分は出れません、呼んだ人数ですが今分かる人数で六人でございます。8日はよろしくお願いします
posted by RGB members at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コチニール色素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はお買い物☆ /ダイシ

3/2の昼間はRGB,vo1の使用物品をDJシュウタとDJポンデリングとお買い物〜に行く予定☆ んだから晴れてほしい。 みんな友達を何人くらい呼ぶんだろう・来てくれるんだろうね……まぁ何にしても、飲食はグランフローに任せ、良い音楽と空間を作りだして少しでも多くの人に楽しんで行ってもらえるようにせにゃぁな〜。
でらべっぴん!
posted by RGB members at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

no-title

青木ですパーティーだか僕の友達八人くらい、くるみたい。皆様人数どうなってんかな?
posted by RGB members at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コチニール色素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

おつかれ!

今日は本当にありがとうございました。
ダイシ、コチニ−ル、articaと会議。
変な夢の話から熱い話まで、感謝。
兄貴お帰りなさい。
日々胸に描いたことを忘れないでくれ



posted by RGB members at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ shu-ta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

RGBホームページ (ダイシ)

今朝、仕事先のパソコンからRGBのホームページ見たぞ〜なかなかカッコイィ〜じゃん☆ 各個人のDJプロフィールも良いね〜でもDJシュウタのがまだなかった…。
posted by RGB members at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | DJ大志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

